こんにちはわたしピノよ。。。6月22日のお話なんだけど以前遊びにいった「ポニーだわん」が今月で閉園してしまうって聞いてみんなで遊びにいってきました。
前の時は日本の真ん中大集合ってほんとに大集合だったんだから→☆
この日は雨がずっと止まなくてどうなるかと思ったんだけど着いたらお日様も出て暑かったのよ~
一番広いランは大きなワンちゃんがきたから小型ランへ移動したんですって。
それでもみんなでワイワイ楽しかったわね
それではお写真ザザっといくわよ~
ママがね、ランでカエルちゃんを見つけたのよ、ハムカっちゃんその後カエルちゃんをどこへやったのかしら?
最後だから記念撮影する人達、ランで出会って仲良くなるものよね、パパが撮ってあげたんだって、わたしたちもみんなで撮ったらよかったんじゃないかしら、、、
大きなワンちゃんが帰ったので5分だけ広いランで遊びました、なぜ5分かというとまた雨が降り出してみんなともさよならすることになったの、、、広くて気持ちよかったわ~
みなさんママのこと心配してくださってありがとうございます、ママは元気いっぱいよ!
そしてたくさんの思い出を作ってくれたポニーだワンさんありがとうございました。
にほんブログ村