金曜のブログ、、、つづく、、、と言いながらまだつづきが書けてなかった、、、
沙羅蓮ちゃんとさよならした後にアレックスと向かったのは、、、
寒~~~~~~~い海ふれ
でもたくさんのイタさんが遊んで?いました。
パパも寒くて手が動かずあまり写真を撮れません。。。
ママアイフォン↓寒いのわかる?
こんなに風がすごかった!伝わるかな?イマイチJIFになってませんが、、、
我慢大会!?
後から来たアレ王子だけ元気なのでした、、、
で、、、
もう、アカンです、、、
1時間もおらんかったかなぁ。。。寒くて後から来たのに先に帰った我が家です、、、
Z家からたくさんプレゼントいただきました。
このシャチハタかわいすぎ!のぞみ家からの荷物が来たとき受け取りで使ったよ!
(●´ω`●)美味しそうですわぁ
パパとお揃い!
もらいすぎ~今度行く時何持っていこうかな~(‐^▽^‐)っていう楽しみも!
で、次の日串カツの食べ過ぎか胃もたれでおかゆで過ごしたわたし、、、胃ってどうやって鍛えるの?
はしゃいでたからしばらくは眠眠なふたりでした、、、
みんな楽しかった余韻に浸った一週間でした。。。おしまい
祈ることしかできませんがシオンちゃんがんばってね!みんな応援しています。