わたしも連れていって!!! | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

日曜のこと、、、わたしはまだ具合が悪かったのでパパだけアレックスとおでかけすることになりました。



いつもバリケンを車に乗せて出かけるんですが、、、先にバリケンの中にこのお方が出かける気マンマンで入っていたのでした、、、(^▽^;)


IMG_1946.jpg

一緒に行きたいんだよね、、、でもお留守番だよ、、、



アレックスだけなんでパパは抱っこで出かけていきました。。。



その後、、、寒いのに呼んでもバリケンから出てこなかったピノ、切なかった日曜のお話でした。



にほんブログ村