我が家の今年後半はアレックスの癲癇発作から始まり、パパのOOトラブル、ママのOO悪化、カメラレンズ破損、ピノの手術、、、なんだか悪いことばっかり起こったんです、、、
引っ越ししたほうがいいんじゃない?という話もありましたがそんな急にはできないし、、、
実は京都にある八坂神社のお札をもう3年ほど置きっぱなしにしててこういうのもアカンのちゃうかってことでこの土曜ピノを迎えに行く前にアレックスと行ってきました。
ピノはお風呂に入れてもらうので7時にお迎えの予定、、、
アレックスもずっと寂しい思いさせていたんでお出かけにとてもうれしそうでした。
八坂神社横の円山公園のレトロな駐車場に停めて、、、
これが有名なしだれ桜、、、4月に来てみたいですね。
で、肝心の八坂神社はワンコNG。。。
記念撮影だけ、、、
パパだけ入ってお札かえしてきた、、、今までありがとうございました。
後から聞いた話だと日本の神様同士は喧嘩しないからどこの神社にお札かえしてもいいらしい、、、
時間がまだあったのでパパが前から行きたかった伏見稲荷大社へ
ちょうど夕暮れ時でめちゃ寒かった~
激寒~
この伏見稲荷といえば千本鳥居が有名なんです、見たことなかったから楽しみです。
一番小さいので17万くらいから奉納できるそう、、、
途中でふたまたに。。。
幻想的!、、、すごいです!是非LIVEで見てほしい!
で、この鳥居がまだまだ続くんですが往復2時間と書いてあったので断念、、、今度はみんなで来たい!
出る頃には暗くなり始めて灯りが燈されていました、これもいろんな絵になっててかわいい
アレックスはとても楽しかったようではしゃいで帰りの車は爆睡でした、アレックスなりにすごく我慢してたのかな、、、そしてピノが帰ってきてピノに構ってばかりで、、、それでもアレックスはいいお兄ちゃんでいてくれました。
ありがとう、大好きだよ。。。
それからご自身のブログでもピノのことを応援してくださってるブロ友さん、ほんとにありがとうございます、ほんとはコメント残したいんですがピノがちゃんと治ってからって思っています。
パパも、OOさんが書いてくれてるで!って!励みになっています。
ほんとにみなさんからパワーをいただいてここまで来ました、早くいい報告ができるようもっともっと大事にします、これからも応援してくださいね。
ピノのこと応援してくださってありがとうございます!
にほんブログ村

















