三日休んだ代償。。。 | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

木曜から土曜まで仕事を休みました。。。ひと言でいうと風邪。。。水曜に早退して寝てたら治るわ~と思ったのが間違い、、、


栄養のつくの食べようと帰りに参鶏湯を買って帰る。。。初めて鶴橋は便利だね~なんて。。。。


そしてだんだん熱がでてきた感があり測ると38度超えてる(゚Ω゚;)怖くなって間違ってんじゃないと基礎体温計で測ると39度!!!


この一度の差は大きいやん~どういうこと~Σ(~∀~||;)


そしてこんな時じゃないと気付かないんですよね。。。うちの家には氷まくらもアイスノンもな~んにもないってこと。。。パパが帰ってきたのでポカリ、氷枕を買ってきてもらい参鶏湯を少し食べ寝る。。。




次の日の朝、、、熱が下がらず病院へ~


みなさん!!!\(゜□゜)/みなさんはインフルエンザかどうか調べる検査したことありますか?


鼻の中に細い綿棒みたいなのを奥までぐりぐり。。。両穴。。。


もう泣いた泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結局ふつうの風邪ですってことで処方箋もらってかえる。。。しかし薬局が近くにない。。。処方箋のバカ-


いざという時の為ほんとに近くになにがあるか、どこの病院がいいか調べとかんとアカンわ~


薬がほしかったからどこでもいいや~と家の近くにいったけどガラガラ。。。


先生も首のリンパを少しさわり喉をチラっと(ほんとにチラだった)見ただけ。。。


で、 「風邪ですね( ・(ェ)・)」



もうぜったい行かない( ̄^ ̄)。。。

次の日はマシになったけど家のことな~んにもする気にならず(-""-;)


でも犬猫合わせて4匹分のホコリと毛の量はすごい!


綿ぼこりがマンガのようにコロコロと転がるのを見てこらアカンと掃除。。。



結局ほんとに寝込んだのは一日だったかな。。。




で、それがまたパパにうつったのか昨日から咳がすごい。。。風邪のうつし合い。。。


いったいアレピノ家いつ元気になるんかな~心配していただいたみなさんありがとうございました。。。なんとか復活(笑)



アレピノはというと。。。


イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!-IMG_5095.jpg

元気ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆





三日休んだ代償。。。家が汚れた、ゴミを捨て忘れた、アレピノとずっと一緒にいれた


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村