昨日は六甲でオフ会。。。
でもママは四十肩が悪化。。。息をするだけで右肩が痛い。。。こんなんでいけるんかしら(´_`。)
でも楽しみにしているアレックスの為出かけましたよ(x_x;)
オフ会参加の皆さんは写真撮影会後ランチをされるらしいですがわたくし達はランのみ参加。
今度は遅れたらあかんと早めに出発!!!六アイはわりと近かったわ~o(^-^)o
しかしこの日は暑かった
駐車場からランにいくまでにもうフラフラ(><;)
1時からランにてということでしたが12:40着もやっぱり誰もいない。。。陰が少ししかない( ̄Д ̄;;
と、ボ~っとしているとイタさんらしき影。。。デルくんだ~
と、ぞくぞく到着(本日も肩が痛い為雑なブログでごかんべんを。。。)
しかも暑さでイタさん達も走らないし飼い主達も写真どころじゃない(うちだけか。。。)
ミラちゃんの白いきれいな体をドロドロにしたアレックス。。。ごめんなさい
みんなバテバテだったね。。。



