イタグレ、アレックスの体調 | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

アレックスはてなマーク調子どう?



昨日の夜ご飯ナシだったのでお腹空っぽで体力もない感じしょぼんでもハウスから出てきたので昨日よりはマシみたいで(´-`)



もらった薬はやめて離乳食くらいにドッグフードを柔らかくして少しあげると食べましたラブラブ!あまり一度にたくさんあげないほうがよいみたいで…。


顔みてると気分よいのか笑ってるように見えてきて目ベッドにもジャンプして窓から外を眺めほどの余裕チョキ





ホッとした~(^◇^)


でもガリガリになってしまい哀れな姿ドクロ




早くよくなって走り回ろうね
photo:01