イタグレ、アレックス具合が… | イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ、アレックスの本日の犬事情  ピノも一緒!!!

イタグレ アレックスの日々の出来事を綴っていましたが、この度妹分のピノが家族になり大変な幸せな毎日がはじまりました。

アレックス行ってきますビックリマークと仕事に出かけお昼に仕事から帰ってきてパパが三階のアレックスを二階に降ろそうと上がると…

なんだかパパが慌てています、アレックスが吐いて下痢で…叫び

掃除の間アレックス二階に来たもののなんだか元気なく震えてるし心配しょぼん

パパが三階から降りてくると…ショック!アレックスが階段でピーピーなうんちをまき散らしていたそうで手裏剣

その後また嘔吐…。ぐったりしてしまいました。そういえば昨日夜の散歩の時何かパクッとしてたような(´・_・`)

昼休みだろうけどと一応動物病院に電話運よく対応してくださって連れていきました。

その間だんだん元気になってきたような気もしてきた!?けど念の為。

レントゲン、血液検査などなど、、、



多分食あたりでしょうとのことしょぼん点滴して胃薬もらって帰りました。

ベラちゃんのことがあるからママはめっちゃ心配したょ、どうしても神経質になってしまう、、、

早くよくなってよねアレックス
photo:01