つぅの代わりに聴き始めたTBSラジオ

今じゃ私もすっかりヘビーリスナーになり
平日は朝4:30から聴いている

週末ともなると、金曜日の21:00頃から
日曜日の18:00までつけっぱなし(笑)

今週の日曜日、安住アナの冠番組を聴いていて
『さぬきのめざめ』というアスパラガスの
視聴者プレゼントに応募した

番組エンディングで当選者20名を発表

「埼玉県○○市のラジオネーム
アリとナシ大好きさん」


ほぼ50cmある巨大なアスパラガス10本に
ただただ圧倒される……

つぅにゃん、傍でニヤニヤしてるだろうな
「ちぃはスゴいのぅ(笑)」って

有機野菜を恵んでくれる爺、同僚Mちゃん、
同僚Cちゃん、同僚Sさん、同僚Kくん……
それと職場の代表取締役社長にも1本(笑)

インターネット販売もされているけれど、
珍しいから皆で楽しもう♪
今日は仕事帰りに実家へも持って行く予定


2月中旬はケンコーマヨネーズの
サラダのプロが作るサラダセットも
当選して届いたし♪♪



2月は1週違いでココア味のバウムクーヘンも
届いたっけ♪♪♪


このバウムクーヘンは実家へ1/2あげて
同僚Mちゃんと同僚Sさんに1/6ずつあげたから
1/6だけお腹に収まった(笑)

しっとりしていて美味しかったなぁ

今年だけで三品も……
毎回、独り占めしないから当たるのかな