4年前の今日、大好きなちぃを遺して
お別れも言わずに旅立ってしまって
すまねぇ

寂しい想いをさせてすまねぇ



前日に、現場へちぃを連れて行って
ちぃと一緒にいられたこと

午後に現場から帰宅してからも、
ちぃと一緒にいられたこと

寝る前、大好きなちぃの寝顔を
見てから就寝出来たこと

おらには最高に幸せな最後の日だったよ



ちぃからせがまれて書いたラブレター

あの時のまんま楽しい結婚生活だった

最高の人生にしてくれたのはちぃだから



ちぃは笑顔でいて欲しい

「ちぃの笑顔が見たくて生きてる」
そうメールに書いたの覚えてるでしょ

いつまでも天国から見守っているから

ナシやアリと見守っているよ



たまには、おらの好きなCDを聴いてね

たまには、おらの好きな珈琲飲んでね

たまにはおらのこと思い出してね」
なんてことは言わないよ

今でもおらのこと大好きだって
毎日伝わってるから



いつもお墓を綺麗にしてくれて
ありがとう

おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、
おじさん、お父さん……

から「剛は幸せだったんだね」って
言われるけど、おらは言うんだ

「おらは今でも幸せだよ」って


離れちゃったけど、これからも宜しくね
ちぃ、またね