⬛5/4(月)
同僚Sさんが子供ふたりを連れて遊びに来た

彼女はとても優秀で頼りになる

小学校の同級生でもある同僚Mちゃんの紹介もあり、
うちの会社で働くようになった

小1の男の子と3歳女児の「お母さん」としても、
とても立派で頼もしい

85歳のボーイフレンドMさんちの畑で、
約束の『スナップえんどうの収穫』を楽しんだ



このスナップえんどうが甘いの甘くないのって
さぁ、どっちだ!

とにかく甘い・・・旬の野菜を戴く喜び音譜


⬛5/5(火)
未亡人仲間でもあるふたりと巣鴨でランチデート



心許せる友とのランチは嬉し楽しいラブラブ




すがもんにも逢えたし音譜

自宅へ着く前にボーイフレンドMさんの家へ寄った

誕生日を迎え86歳になったMさんへ贈り物を少し渡した


80代後半にもかかわらず、畑と田んぼをやっている

美味しい野菜と、美味しいミルキークイーン(お米)

GWの初日を除き4日連続でオジャマしたくせして、
自分の実家には帰りそびれた親不孝な娘