いよいよ今日から5日間のGW

つぅが生きていた頃、自営業をやってる関係で
世間ではGW中であっても休みは僅かだった

つぅも居ないし、大手広げて「ヤッター!」とは
ならないのが正直なところ


5/3は親友Kと親友Yを誘って美味しい豆腐屋さんへ行く

5/4は同僚Sさんが子供ふたり連れて家に来る
その足で85歳のボーイフレンドMさんちへ行って、
スナップえんどうの収穫をさせてもらう

5/5は楽しい友人達とランチデート


つぅの大好きなラジオを聞きながら、初日の今日と最終日は
まったり過ごそう

愛猫との時間が普段より長く取れるな



この毛玉との時間は心の拠り所




窓際に積まれた椅子の足元で寝たりもしているらしい

こんな発見もアリと過ごす時間が長く取れている証

ちぃと過ごす時間が長いGW、愛猫アリにとって
GWになったらいいな