昨日見た夢の話

私は愛車を運転していて、アクセルを踏み込むけど
全然スピードが上がらない

どんなにアクセルを踏んでも10km/hのまま

後続車が迫ってきてパニックになった

つぅが好きな車種にも抜かされた

右足はアクセルを踏み、左足は地面を蹴っている
(小さい子が乗る車のオモチャみたいに)

何で夢だって気付かないんだろう(笑)



今日はバレンタインデー

つぅの祭壇にチョコレートをあげた

「今日はバレンタインデーだし、チョコの代わりに
回転寿司でも如何でしょう?

実家の父に提案して両親と一緒に回転寿司へ行った

用意したお茶は4つ

つぅの大大大好きなお寿司だからね音譜

向かいに座る両親に、私と並んで座るつぅにゃんの姿が
見えたらいいな



今年のバレンタイン、職場の人にはあげなかった

土日にあたると用意しない私あせる

近所のお茶のみ友達85歳には用意した

天国の奥さまと召し上がってもらいたくて、
チョコレートは2種類用意した

父から預かったオカズを帰り道に届けたら、
家庭菜園の大根ほか野菜をいただいた

あげてもあげてもすぐに返ってきてしまう

有り難いな、85歳のお友達音譜