つぅが居ない新年を初めて迎え、
明日はつぅが居ない2度目の大晦日

未来に希望を見出だせないまま
どうにか1年を生きてきた

やり過ごしてきた感が強い



昨日、義弟が正月飾りを買ってきた
松とか鏡餅とか

実際には喪が明けているのだから
飾るべきなんだろうけれど、
まだまだ気分的には喪中なんだろうな
何となく気が進まない

持ち家の1/4は義弟の所有だから
任せることにした



つぅにゃん

やっぱり逢いたいよ
つぅのこと、四六時中考えてる

まるでストーカーみたいだね(笑)
気配だけでも感じたいよ

いつになったら傍に行けるのか
こっそり教えてくんろ



つぅを安心させたいがために
笑顔絶やさずに強く生きたい自分と、
現状にくじけそうな自分が
いったりきたり・・・

暗いブログでごめんなさい