つぅへ

2004年12月24日の午後、
婚姻届を出して夫婦になったね

丁寧に書こうと思っていた婚姻届は
「ちぃ、時間が無い!」と
作業服のつぅにせかされたから
見事なまでの殴り書きだったなぁ

あれから10年だよ

スイートテンダイヤモンド…
つぅ最後の給料は全く手を付けてなくて
指輪だってネックレスだって買える

でもワクワクしないよ
だって、つぅの姿がないんだもん

うちらが婚姻届を出した傍では
離婚届を出そうとしている夫婦が
いたっけね

たぶんだけど、
別れたあのふたりはバラバラになって
今でも地球のどこかにいる

私たちは今でも愛し合っているのに
地上と天空とでバラバラになってる

うまくいかないね


つぅにゃん
飛びきり楽しい結婚生活を有り難う

貴方と過ごした年月は今でもキラキラと
ちぃの心の中で輝いてるよ

最近は泣く回数が減ったと思う
でも、今日は泣かせてね
声をあげて泣いてもいいよね

貴方が見えない世界は寂し過ぎるよ



先日、大好きな猫友ジェニーちゃんから
クリスマスカードが届いた

沢山のエールが書き込まれたカード



思わず泣いた

その前には大好き猫友ボナ姉さんから
クリスマスカードをもらった

ふたりとも大切な大切な猫友さん

いつもありがとー♪