今日は月命日
昨日泊まってくれた親友Kと一緒に
菩提寺へ向かった

墓の改修工事を依頼したため
今は本堂にて預かっていただいている

「本堂はいつでも開いていますから
いつでもお参りにお越しいただいて
結構ですよ

ご住職からの優しい言葉に甘え本堂に

入って左手にある仏壇に6個の骨壺

他には預けている家がないらしく、
預けた時のままになっていた




愛しい愛しいつぅにゃんを
ナデナデ&チュウしてきた



この寒い時期に、預かっていただき
良かったなぁ

お線香もお花も絶えないしね



立派じゃなくたっていいんだ

ご先祖様が気持ちよく過ごせるお墓、
私が気持ちよくお参り出来るお墓に
なったら嬉しいな

私がしてあげられる精一杯の工事、
完成はまだまだ先のこと