つぅにお線香をあげるとき、

私は自分の精一杯の想いを伝える


「つぅ、ありがとう

つぅにゃん、愛してるよ」


これを3回繰り返しクチにする


今も全く変わらないつぅへの想い



昨朝、いつものようにお線香をあげて

手を合わせた


手を合わせた先には、つぅの写真立ても

つぅの位牌も置いてなくて、あるのは愛猫ナシの

骨壺だけ残された祭壇なんだけど・・・

※つぅの写真立て、遺影、位牌これら全て

 台所へ連れてきちゃってるラブラブ


思わず想いを伝えたあとに笑ってしまった


「つぅ、大好きだよ

つぅにゃん、愛しています」


これを3回言ってる自分がいたから・・・


単なる「愛の告白」じゃんかー(照)

どれだけ好きなんじゃーって話ッス