NHKのあさイチを見ていたら

男性の薄毛特集をしていた

 

夫は、てっぺんから

ハゲていくタイプだろうなぁ〜

 

義父の頭を思い浮かべれば、

夫の将来も想像できる

 

世の男性は、意外にも

薄毛を気にしているらしい

 

そう言えば

知り合いの離婚理由が、

『夫の薄毛』だった

 

薄毛を気にする夫さんは、

植毛治療に走り、

お金をつぎ込んだそうだ

 

「1本500〜600円するのよ

毎月毎月、○万円もかけて植毛するのよ、

 

掃除機をかける時、

あいつの髪の毛が

落ちているのを見るたびに

腹が煮えくり返りそうだった」と

 

男性が気にするほど

女性は、男性の薄毛が気にならない

 

それよりも、

自分の美を磨くことの方が大事ビックリマーク

 

妻は、自分の美のためにお金をかけても

夫が、薄毛治療のために浪費することは、

許せないのだ

 

そう言えば、

我が家にも、粗大ゴミになった

ダイエット器具がいくつもあったなぁ〜