うぅぅうううう追加で依頼。

進行中の物と新規案件。

進行中のは、組み合わせパズルのように

しかし新規、まだ一回しかした事のない

しかも海外用、何故に?

いつもの人じゃなく私に依頼を?

もう一方は、一つ除いて全部最終段階。

その一つに苦戦中。気になって夜中まで作業。

小心者です。最終候補から派生作成。

 

昔、兄者に訳のわからない変なイラストの

Tシャツあげたんだけど数年後

『これなんか良いわ』って言ってたの

思い出したら猛烈に変てこ可愛くて

人と被らない服をお見立てしようかと。

image

先日並んでる途中で疲れて諦めた、たこ焼

 

 

 

 

 

TLの人オススメコスメ買ってみた。

良いかもしれない悪くても諦めにつく値段。

コスメって無条件に上がる⤴️

身綺麗にしよう!って心意気かな。