可愛い人は、ずっと可愛い。リハビリ施設に行ってようとも。

お父さん役が!ルポールも出てる。

お母さんがミンクストール!ドリームランダーズ

 

途中、妊娠中で事件を追ってたって

何かの映画かドラマで同じ状況を観た。

韓国作品で。どれだか思い出せない。

 

10代の頃好きだった物に

影響されるのはよくわかる。

しかし大人になるにつれ物を知り

移行していくもんだと思ってたら

まだ当時のままで好きな人の

多い事、成熟してない表れなのでは。

色々見聞きしてたどり着く先が

どこでも良いと思っている。

留まっている人が多い事に

気持ち悪さを感じる。

それでいまだに盛り上がれる事も。

過去に縛られているのをまざまざと感じて。

当時、金がなくて行けなかった

物理的に行けなかったのを中高年になって

発散って事?無理してでも行くでしょ若さで。

当時を思い出して盛り上がるのと

当時のままの気分で盛り上がるのでは

全然違うし気味が悪い。

 

当時から好きじゃないこの人たち

ダサいって思ってたし今も思ってる。

格好良いと思った事がない。

そして中高年ファンが盛り上がっている。

ベビーブーム世代の未成熟さを感じて

辟易する。ニヨニヨって言ってる人も嫌い。

言葉として気持ち悪い。