見終えました。

実力派でも、ちゃんとラブコメにも出てたりで

幅の広さを感じるし、傲慢ではないのが窺える。

キムサンホの良さ。

母にお小遣いを渡し、デパートの北海道展で

好きなもん買ってきなってした。

 

 

 

 

濡れ場やキスシーンで韓ドラファンは歓喜

国産作品だとオタクがブーブー言ってる。

恋愛ドラマ当たり前、自然な事でしょ。

それに文句言うのがよくわからない。

セックスした事ないのか?

俳優はキャリアアップの通り道だったりするよね。

それ避けてる様じゃダメでしょファンの顔色伺って。

オタクはどんなファンタジー持ってんの?

お前の思う様になんていかねぇよバカ。

お前と結ばれる事もないし、これって先日の

タワマン殺人者と同じに見えるんだけど。

心理的に一緒、一方通行で思う様にならない癇癪。

成熟してない感情。