『接触やってるような人達はダメだよ』と

ズバリ言われてみると薄々思ってても

目をつぶってた事が鮮明に見えてきて

だよねぇ〜と。

録画しておいてもらって半年ぐらい?

皆で一緒に見たんだけど、そりゃもう拙くて。

早送り、語るほどのバックグラウンド

勉強もさしてしてないのがわかった。

リスト削除してからというもの

自分から見に行かなければ

TLに浮上する事すらないない

私がフォローしてる人々には

興味のないグループ。

彼らがデビューする前から

ツイッターしてるけど

登ってきた事がない。

そういうことだ。

 

ムダ打ち数十回より1回しか生で観てない

彼らのライブの方が満足度が高かった。

4人体制の時だったから居なくなく人を観ぬまま。