良い気分転換が出来た!昨晩。

お馴染みで好きな顔の人々が大活躍

TAXIやら香港映画やら西部警察

大好きな物が詰め込まれて

でもダレる事なく気分良く見終えられた。

オマージュ→コラージュサンプリングで

新しく、でも馴染みある愛着さも

散りばめられデカい画面とデカい音響

突飛な銃アクションじゃなく

日常を忘れない武器と素手!

破壊って楽しい。(速攻で直しに行きました)

自転車のワイヤー壊しちゃった。

 

今日は最低限、最低限の仕事を。

これ以上やると点滴打ちに行かないと

いけなくなる体調になりそうだったから。

 

前に病院行って検査中、横になってたら血液検査

抵抗力の数値が良くなくてさらっと点滴……

あの時を経験してるから限界が来てからでは

もう遅い、その前にコントロールを学ぶ。

10代の頃、松竹図書館で読んだ

玉三郎のインタビュー宜しく、その前に。

虚弱の人は、そこら辺の体調の見極めが

出来るから大事に至らない様に防御法知ってる。

自分を過信しないから制御する。