今の所7セット(計21枚)もういらないです。

配送料800円×2、高いです。

アコギな商売ですね。

もうCDはいらねぇなマジで。

やってることが狡い。

地元客で売り上げて下さい。

ゲンナリしますね。地元外に

出ていく方が大事なのでは?

そして、そこで現実を直視し

立ち位置を確認すれば良いのに。

 

 

地上波じゃないのに東野幸治・電気グルーヴも聞いてるラジオ

パーソナリティはもちろんの事、構成作家の手腕なんだろうなと思う。

 

おっかけで見るラジオ、こっちはパーソナリティの

ファンばかりで構成作家も客同様童貞臭くて……

ここにいる客をぶった斬ってるのがあっちのラジオ。

スッキリする。童貞を増幅させ調子に乗せるなよと。

素人童貞の構成作家だから

人の気持ちなどわからないんだろうけどさw




ファイトシーンでこの曲サンプリングしてた?

気がする、そして酔っ払った時の視覚の再現が

1番近いMVで当時感動した。

他の場面でもシカゴ音響系の音使ってた舞台で。