寝覚めが良いです。夢を見ました。

仕事している人が来日、そして

兄弟の家に泊まります。

そこから案内係として渋谷へ。

あたしは免許がないのでタクシーかと思いきや

交通機関を、バス・電車・徒歩を駆使。

あたしも知らない道を通り服屋かと入ってみたら

本社ビル、併設された託児所で子供たちと

シレッと遊ぶ、早々に退散し

プリクラを撮りたがる合計4枚一緒に。

恋人の様な密着でw

ここでマスクと撮った物も忘れる。

マスク買わなきゃ!と焦りつつ

『今回は親子丼が食べたい』と。

そこで起きました。寝て続きをとも

思いましたが欲かくと良くないです。

部屋割りが兄弟夫婦の部屋に彼が。

甥とあたしは1人部屋に。

ご近所さんや近所のスケボー屋に

(あるのかも知らない)行ったりも。

渋谷のお蕎麦屋さん目指してる途中

今回はって前回もあったのか?と。

あとリビングでくつろぐ姿や

出掛ける準備してと促し準備させるも

あたしが一緒に行くつもりがなかったので

行こうと言われ『え?』ってなったり。

知らないシステムの買い物も。

脚立🪜の様な物が並び取りに行く。

何を買ったのかもわからない。

飲み屋街にある焼き肉屋、定食屋の

店内を通り抜けたり。

と、まぁツラツラと書きましたが見た夢の話。


セクシーじゃない時の愛くるしさね。

良い夢でした。