本日も2列目

 

良い席、会場はがら空き60%くらい

東京で埋まるのか?と遠征2回目にして

遠征の必要を感じなかった。

UFO→YMCA

赤坂〜→別れたって〜に変わっていた。

 

ボクシング🥊習ってたから

フォームあたしのが決まってるんじゃない?

やっぱり黄色衣装の野暮ったさよ。

メインの方の衣装の着こなし

採寸のちょうど良さ、あの見栄えのする

コーディネートとカラーバランス

素材感、スタイルがいいのは言うまでもない。

体型にあって、それでいてちょうど良い派手さ

黄色衣装は改良した方がいい!絶対。





 

 

良い🛹パーク!こんなの近所にあったら真面目に通う

何やか知らないで店先を通り過ぎたら

サボテン茶をくれた。

カフェを併設した呉服屋

オリジナル商品が多い、所謂モダン系の👘

好みでは無い。



初めての駅から乗り込んで🚄の駅に。

ここでダラダラしてたら買ってた🚄の時間が過ぎてた。

自由席で帰るも不自由ではなかった。


無駄にした金額


自由席にもコンセント