好きな所

人間の力だけで、操る所。

自転車も、だから電動には興味がない。

自分のペース、人力で無茶しないで済む。

個々のスタイルを尊重するから。

その為に周りを見渡し板飛ばして

怪我させたり迷惑にならないか道を見る。

そこも好き、できなくなったら練習。

滑れない場所になったら滑れる場所を探す。

乗る前と乗った後、道を見る目が変わった。

チャリの時も、知らない道を走って

草木の香りや生活している人を見る。

🦷の治療しながら天井見てたら知らない

ノズルが伸びていて感染防止のダクト?

何か送風の機械が増えてた。

治療したのはコロナ前だったんだなって。

治療してて何だけど生き延びるって一体って

思った死因がコロナになりたくないだけ。

そんな生きていたくもないのに。

💛ちゃんのソロ曲、生で聞けたら

もう良いかなって感じ、今んとこ。

早くソロライブしてくれないかな?

こっちで配信では散々観たから。

 

桜の樹の下には』と思いながら寝転んで

埋まっている人のフリをするのが好きだ。

そして花びら越しの空を眺めるのも。

だから夜より昼の方が適している。