言葉の暴力の返す刀は同じ言葉で。

 

でも黙らせるには身体的な暴力が効果的。

精神的苦痛を言葉では伝えづらい。

後々後遺症が出てくる。

一発で殺るならって事なんだろうけどマチズモ

それはいかんって事なんだろうね。

おしゃべりのプロだし減らず口は

止まらなかっただろうし言い返しだったら。

炊飯器に残ってた五穀米にそぼろと炒り卵

地味なうまさ、おかずも要らない。

けど栄養が足りてない気がする。

 

トランスジェンダーがトランスジェンダーを

聴覚障害役なら聴覚障害の俳優を、20年前から

SVUでは、そうしてたのをみてきたから

BL的話のドラマとかをノンケが演じてる

日本の現状に違和感を感じたりもする。

ファレリー兄弟の作品は俳優のバリアフリー

こう言うのって日本だとうまくいかないよね。