すごく大量に入ってる

一枚一枚加熱するのが

手間だけど美味しい、これ。

豆の粉で出来てるから身体にも良さげ。

しょっぱいけど。お香買いがてらに。

出たついでにアロマ類あとバームクーヘン

昼間だとシャツと革ジャンで

ちょうどいい季節に。

夜になると冷えるから、そのままじゃ

寒いんだろうけど。

今週夜出かけるから

そん時なに着て行こうかな。

推しの彼はこれを打ち破ってると思う。

他のメンバーもグループ外の活動してるけど

連んでる人に偏りを感じるから、まだ井の中。


地元のファンだけを大事にし

その他のファンを疎かに邪険な

扱いするんじゃ客付かないよなぁ〜

目配せ・心配り出来ない様じゃ

そりゃそうだ。


いくら配信を買っても居ない物と

見なされている様じゃ、いっそ

配信を買わなければ寧ろ向こうが

存在してないと言う事になる

目に入らないのだから。