昨日見てた映画でそっか髪型(髪色)で主張は

安上がり、しかし主張と言うか印象を変える

手っ取り早い方法なんだったと思い出した。

ずっとしている人は、馴染んでキャラクターに

見えるが中年デビューの人のイキリでやってる

場合キツい、その見え隠れする精神的幼稚さ

しかも肌馴染みのない服を着ている場合が多いから

着こなせてないし浮いているw

 

とか言いつつこれを書きながら配信チケット

買い渋っている、それはほぼフルメンバーの

ガサツなのは知っているから。

練習し上手くもなっていないだろうし。

演技だってサブスクで見て目も

当てられない代物&内容、完成度で辟易。

 

迷っている旨を大親友に伝えたら

供給の地域差ありすぎでテンション

ダダ下がり肉眼で観たいんじゃ!

知らない曲あったから買った

あのTPBのリッキーみたいな

シャツが衣装だった。

金と水色の精神状態・心構えが変わった様に
見える、ちゃんと頑張っている様に思った。

黄色に触発されたのではないかと思う。

紺は下手だけど、好きで楽しんでいるのが

見て取れる、赤が慣れてスレた感じで

気になる悪い意味で。緑は小手先でやってる

感じが悪いし、自惚が目に余る。

髪型然りエラが張っているのが強調され

似合っていないし、誰も言えない状況なんだろうか。

 

悲しいくらいに彼らの曲では励まされないし

力にならないのが残念w

 

彼らは何でオワコンばっかと連むの?