最近この曲が何故か好きで脳裏に何か

浮かんだのは数年前のTLに流れてきた

ローラースケートの彼女!

選曲も動きも服装もスタイル

すべて格好良い!好きだー!

 

行きたいなぁ。

でも遠方の大親友と一緒が良いな。

お互いに古本屋で買ってきて

交換こして読んでたから。

シミラールックで思い出したんだけど

全く同じアイテムをお互い身につけてた。

シミラーじゃなくお揃い。

リンクコーデはよくある事で

片方が先に買って、可愛い!って

お揃いにしたり、待ち合わせて見たら

男性ver.女性ver.の様な格好をしていたり。

同じ靴・鞄どっちがどっちのか

わからなくなったり入れ替わったり。

遠方に行ってからたまに会う時に

可愛い物を身につけてるとズルい!と

思ってどこで買ったの?と質問よ。

会いたいなぁ。

little one nightじゃないもんなぁ2年か。

彼は潔癖症で脅迫神経症だから

大丈夫だろうなぁ。

 

1:12〜1:20までのメインの声の後ろで

ささやかな声と交わる瞬間の気持ち良さ。

 

もしかして、これがファンサ(黄色よ)?

違うか。二階席だから見えてやしないし

勿論、目が合う事などない!

当てずっぽう、満遍なく顔向けて

愛想を振りまく、けどこっちの方

向いてたのね、なんか言ってる。

 

顔馴染み、指差しとか目が合うのを

ファンサって言うのよね、きっと。

 

地元では接触会あっていいなぁと

去年のを見返して思った訳よ。

バーストからGIFに出来るのね。

 

韓国の俳優って気づくと刈り上げがち

で、良いよねぇ短髪、下手すりゃ坊主に

それでも似合ってるって最高だよな。

あたし男だったら坊主頭にしてる。