伸びた爪先はニッパーで切った

変えたいけど週末🛹練習

板の足乗せる面ってヤスリじゃん

で💅塗り替えて荒れるのが嫌だから

スケボー練習終わったら💅し直す

その後、寒さ気にせず近所練習しよう!

って再燃したらその時は、その時

 

誕生日当日は平日、粛々と仕事に励む

忘年会兼誕生会になる予定

今月中に数回🛹出来たらいいなぁ。

 

元旦那の名前は思い出せないけど

(嫌々変わった苗字は思い出せる)

モリッシーに抱きつきに行った

兄弟の元彼女の名前はすぐに思い出せる。



つか何!?ちょい漏れの話ってさ!

不利!行けないもん現場!早よ言えや。

 

販促としてYouTubeやSNS使いこなせてない。

目先の金ばっか追って配信系全て課金

それよっか知名度上げる方が優先事項なんじゃ?

と思う事しきり。うまい事使いこなしてる

先達者の研究すればいいのに。

順番、逆!逆!って思う事ばかり。