引きこもって仕事

で筋力落ちたのでは?と

落ちてなかった、が、しかし

体脂肪が少し落ちて

BMIも

筋肉で体重増やさなきゃと。

🍣買いに行ってみました。

配達より千円安い事がわかり

運動がてらにお持ち帰りしよう。

しかも栄養が詰まった食材。

栄養不足だったのでしょうか?

急に『ブリ』食べたいって。

2日連続で食べました。

脂が乗ってて美味しかった。

スクリュードライマー(Elements of Rhyme)featuring Boss The MCAudio Active · Song · 2000リンクopen.spotify.com

 

 

ライブで聞きたい曲何一つ

今の所聞けてないのよねチッ!

 

ファンをやめる時ってファンに

アテられてウンザリ…した時。

 

母数ある人気アーティストだと

バイタリティヲタがチケット

取れなかった人に向けて状況

レポやライブがこうで良かったと

教えてくれたりあん時こうで

今回はこうでした!って指南?

見てみたいと思わせる面白レポで

オンラインでも一緒に盛り上がりたい!

と思わせてくれるもんなぁ。

 

しかし母数少ないと私には

こうしてくれたあぁしてくれたと

現場行けない人の事を考えず接触自慢

劣情を煽る、私は古参よ!って

自分自分な人が多くて反吐が出る。

 

行けた時に楽しみとして期待を

膨らませてくれるバイタリティヲタ

vs新規の気分を削ぐ自分語りヲタ。

 

まだライブにも数回しか

行ってないが反吐が出始めてる。

みんなでビルドアップしてこうって

気持ちじゃないんだなって。

 

入口だったあの人たちのヲタは

ド新規のあたし右も左もわからぬ

取り敢えず来てみたって状況に

大量買いして持ってる自分の券を

別けてくれて体験してみて!って

してくれて、こう言う人に

支えられてんのか!仲間になって

応援してみようって思ったんだっけな。

大事な券をありがとう!ってこっちが

思ってたのに『気になって来てくれて

ありがとう』って言われビックリ!

今じゃ俳優で活躍してる韓国の人達。

ファンの在り方・質で見えてくるよね。

 

スケボーの人たちもそうだけど

スケボー好きになってくれて

ありがとうって言われたんだった。

あたしが思う格好良い事の一つ!憧れ!

けど子供の時は禁止されてたから

大人になったし咎める人は居ない始めた。

 

何かを好きになって御礼を言いたいのは

こっちなのに先に言われちゃう!

そして、そこには素敵な人が待ってる。

 

幼少期から独りで楽しんでる事に

勤しもう🎞そして泣いてデトックス。

憂々するなら離ればいいだけ。

 

ファンクラブ入って1ヶ月しか

経ってないのになw

 

あの大人気のグループの曲これ参考にしてるよね

 

彼ら2人でやる時

これみたいなのが似合いそう

なんだろうビッグバンド従えて

歌ってほしい。

2人



コメント拾われてワロタ

白のトレパン履いてるけどね既にw

 

あのカバーしてた曲疾走感で

この曲を思い出した、このギターの音色。

RIDEの中で一番好きな曲

だから聞いた瞬間

ピン!って来て思い出した。

【追記】

 

優越感のダダ漏れ見せつけられても

『あぁそうですか、はいはい』

って距離を取りたくなるわ。