電車ん中、網棚からR25がペロ~ンと落ちてきて
アタシの頭をヒット、隣の人とアタシの間に
落ち、つい立てみたいになった。
その人は、それを取り(ドアから数えて1個目の一番端)
肘掛けのトコにはさみ込んだ。(えっ!?それでイイのか!?)
落ちた瞬間互いに、本を読んでいた顔を上げ、見つめ合い
(知らない人と見つめ合うなんてことないから)
ドギーマギー。眼鏡、スポーツ経験者な肢体
ギャグみたいな爽やかな感じ(なんだそれ)
こういう人と目を合わせた事って初めてだ。
恋が始まるラブラブ!って、こんな感じひらめき電球とか思ったが
アタシの最寄り駅が次であっさり下車。
下手なトレンディドラマの様な妄想に(恥)
始まっても良かったぜ。

アタシの贔屓目なアイドル捕まえ
Drag Me to Hellの乗り移られたヤギを
思い出すらしい。(ニタニタ画像見てるアタシの背後にて)
確かに黒めがちだし言わんとする事は
分かるけどさぁ、Limp Bizkitの黒コンタクト
とも一緒、ウヘェ~そう!? まぁね~。
あのコンタクトやってみたい。
何にも読み取れない表情の無い目。
Rough paper (six by four) border=