散髪に行く。久々だったからサッパリ。
ヘッドスパってのもやってもらう。
痛んでいた箇所を除去、健康髪に。
なんとなくサロンシャンプー買ってみた。
お風呂の小さな楽しみ。
Rough paper (six by four) border=
放置してたバスソルト(使えんのか!?)

前に『ガンバロウ君』になると宣言。
笑われつつ『いいじゃん、がんばんなよ』と言われた。
元々はじゃりン子チエちゃん、甘味屋の2階に下宿
いつも『ガンバロウ!ガンバロウ!』って
言っている青年の渾名:南出はじめ。バイトをしている。
頑張ってるかって言うと、そうでもないけど
『そうだ、ガンバろうくんになるんだっけかアタシ』と
思い出すとメゲてらんないわぁ~とか思う。
でも、逃避しちゃいたくなるんだよなぁ~。焦らない為に。
焦ってるヤツは、テツの好物だしね。

5寺に夢中!で中村うさぎが『アヒル口』ならぬ『象口』を披露していた。