タコがあったからマリネに。
でも白ワインビネガー無かったから米酢と料理酒で。
あったキュウリとパセリとニンニク
塩、胡椒、砂糖、顆粒コンソメで
適当に作ったら、そこそこの物が出来るもんだね。
実験料理だったから再現は出来ない……と思う。
切って、混ぜて漬けただけなのに
料理酒の酒臭いのが全くなかったのは何でだろう。
火を通して飛ばしてないのに。

男性のこよってる毛先を片っ端からカッターで
切ってきたい衝動に駆られる。
それと同じ感じで、これ見よがしな自転車の車輪に
傘を突っ込みコケさせたい!なぁんて思う。
いかん、色々ちゃんとヤケクソにやろうっと。
マッサージの揉み返しで所在無さげだから?

勝手に上がり込み、飼い猫の様に
どこかにいきたそうに窓の外を眺めるアイツ
(にゃ~ちゃん)
$Rough paper (six by four)