リーブ21の社長のモノマネをされる。
あの声と節回し?訛りをコピー
そんな声が出るとは、思わないし
何故それのマネをしようと思った動機は
不明だが、引っ括めて似ていて多いに笑った。
思いの外、ウケた事が恥ずかしかったのか
その後『もう一回やって』の要求に
頑なに断られる、勿体ないなぁ~。
アタシだったら得意げに安売りするのに。
Rough paper (six by four)-20100503(005)-001.jpg
そんな彼の最近のお気に入りオス猫『エ“トラ”ンゼ』
逃げない。メス猫に比べるとデカくって
こっちの動きに関心ないみたい。
覗き込んでも『えっ何?餌くれんの?』みたいな
視線返してくれるぐらいで。

$Rough paper (six by four)-20100503(006)-001.jpg
『エム』ちゃん
こうやって見比べると、エラく小さい。
鼻が桃色なのが可愛い。

尾形光琳:燕子花図の番組を見ながら
素人考えで、あぁだこうだと言っていたら
それを粉砕するかの如く、狂言まわし役の子供
2人のうち、10歳ぐらいの女の子が
『これ、眩しくね?』とギャル発言。光琳形無し。
数時間後『これ、眩しくね?』って何だっけ?って
聞かれ、光琳番組の女児の発言だよ、と
『クックックッ!ヒドいね。』思い出し笑いしていた。

徹子の特番見逃す。結局、落札してもらった。