友人宅に24時着、目指し外出。
浮かれた駅を乗り換えに使うから
ちょっとなぁ~と思っていたが
電車待ちしてる時に、酔っぱらって足まで赤くなった女性。
生足!(見上げた命(たま))ピンヒール!
靴は、キリン柄のハラコ。視線をあげて行ったら
トレンチコートな生地にウエストにゼブラ柄のベルト。
あっ!動物園。楽しそうだから真後ろに並ぶ。
彼女の連れ『おじさんだけど、僕おしゃれでしょ』臭な男性がイヤラシい。

目標時間に到着しダラダラ。
でも目的の人は26:40から。
喫茶スペースで食べるつもりもなかったが飯る。
いやぁ~、面白かった。真っ赤な『ド』派手な出で立ち
いつも保守的な格好をしてるアタシだが
夏に向けて、あぁゆう感じにしたい!と思ってしまう。
格好よかった。

モクモク村のけんちゃんは、幼少時の
英語の教材のタイトルでした。
$Rough paper (six by four)