PASMO発見。
思わぬ服のポケットから。
着た記憶がない。どうしたものか。
まっ、落っことした訳じゃないし
見つかって良かった。

弟一家(嫁・赤子)が来る。
Rough paper (six by four) border=

無理矢理(好意だと思うが)
抱っこさせられる。困惑(・_・;)
この間、テレビで赤ちゃんを育てている母が
母乳で石けんを作っていた。
それで洗うのは、何だか赤子にとって良さそうと
思ったが、それを成人した時にあげるみたいな事を言っていた。
アタシだったら、ちょっと、何となく喜んだフリして、要らないなぁ~って。
母の気持ちねぇ~こんな事言ったら怒られるのか?
でも、やっぱり、ちょっと母乳石けん20年物って……困惑する。

さてと、適当に仕事切り上げて
遊びに行くとしますかね。
雲に隠れがちだけど満月です。