気のせいか?テレビの中の男はよく泣いている。
体液の垂れ流し。なんだか気持ち悪い。
泣ける素直な俺、って事か?連れに言ったら
『泣き過ぎだよ。韓国じゃ笑われてる(ホント!?)』って。
ホント?しかし、よく泣いてるなぁ。
そんな姿を見るとイライラするのはアタシだけ?
可愛いとか思ってんのか?泣くな!

$Rough paper (six by four)
麻呂、なんちゅう角度で頭下げて寝てんのよ。
反省しているかのよう。

フリースの材料がハズレ馬券で出来てるってホント!?
違うよね、でも、そうだったらイイな。

両足の爪が(親指の隣)剥がれそうなのは、前から気づいていたのだか
はがすのが怖くて放置、したら新しいのが生え始めていたので
剥がしてみた(痛くなかった)。なんか新しいのが
頼りなげでねえ~どうしたものか……きつめの靴は履かない様にしないと。
なんか脱皮した虫になった気分。結構いい。