探偵会社AGのポスターが一時(まだ貼ってあるトコも)
犬っころの頭にグリーンのベレー帽かぶってるヴァージョンが。
アレをみる度
『犬っころなのにグリーンベレー出身かぁやるな。
さぞ優秀な犬探偵なんだろうな』と思っていた。
人を尾行しても、振り返られたら野良のフリして
電柱のマーキング、クンクン嗅いだりして。
でも、コンクリと爪のぶつかる
『チャっチャっチャっチャっ』て音立ててつけてくんだろうな。
だったらイイなぁって。最近は、帽子とっっちゃって残念。
コピーが『負けないで!』って。何に?
犬の探偵……優秀だろうなぁ。

最近のお気に入り朱肉(φ25mm)を
フラッシュメモリのストラップにつけているが
実は朱肉って言っても、あのネトォ~っと
した物じゃなくて、スポンジに朱肉色が含ませてある物。
ホントの朱肉に印鑑をブチュ~とやる感じが
好きなだけどなぁ~ちょっとガッカリ。
でも外で朱肉入り用な時って全くない。

偏頭痛が続く、嫌だなぁ~黒ロボ
偏頭痛が始まり出した頃よく聞いてた曲