cheeのブログ -5ページ目

cheeのブログ

美容
恋愛
潜在意識

みなさん、こんばんは。

 

昨日はブログをお休みしました。なるべく毎日更新するのを心掛けていますが、睡魔に負けてしまいました。

 

と、いうのも美容院に行ってきたのですが、場所が分からなくて‥予約時間過ぎてしまいその後30分程ウロウロし、(笑)

 

さっさと電話して聞けばいいのに、ナビにむかって「ちゃんと教えろ!」 とブツブツ‥。

 

結局電話して、「今この辺りです」って言って、案内して下さった通りに動いたら2分で着きました😊(笑)

 

もう、電話で聞く事が恥ずかしいなんて思わない!さっさと聞くことにします。

 

でも、担当して頂いたお兄さんがイケメンで行った甲斐がありましたよ💛

 

また行きます。

 

 

そして今日!新たに決意いたしました。

 

私は今のお仕事を辞めます!できたら今年いっぱいで。

 

遅くても3月までには!

 

お仕事自体は嫌いではありません。

 

でも、毎朝5時に起床、満員バスに揺られ、一緒にやりたくない人と仕事をし、

 

やっても成果や成長のない残業。もちろん残業代もでない。時間の無駄。

 

そして、とーっても疲れてイライラして帰ってくる。みたいな。

 

もう嫌なんです。(笑)

 

今までは、それでも仕方ない、わたしにはこれがあっているし、他にスキルもないし。

 

また就職活動もめんどくさい。34歳独身で何のスキルもない独身女なんて不気味でどこも雇ってくれない。

 

このままこの職場で骨を埋めるんだ‥。

 

なんて思っていました。

 

だけど私は、もう我慢して生きる生活は辞める!

 

どこも雇ってくれなくて結構。

 

自分で起業するんだ!

 

前から考えてはいたけど、今日改めて思った!

 

今日の仕事は色々な意味でしんどかった。だからこそ思えた。

 

本当はどうしたいかが見えたのだ。

 

決めたら後は情報集めて行動!

 

きっと、今のこの状況にも感謝できる日が来る。

 

ありがとう。このネガティブな状況よ!

 

あなたのおかげで未来のわたしはめちゃくちゃ幸せよ💛

 

何を具体的にお仕事にしていくかは、前から勉強している事があるので、

 

少しずつ書いていこうと思います。宇宙理論や引き寄せの法則とも繋がっているような内容です。

 

では、今日はここまで😊

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

明日もみなさんにHAPPYが訪れますように。

 

では、おやすみなさい♪