cheeのブログ -4ページ目

cheeのブログ

美容
恋愛
潜在意識

みなさん、こんばんは。

 

今日は関東甲信、東海地方で梅雨明けしましたね。

 

私は、岐阜に住んでいますが、めちゃくちゃ暑かったです💧

 

この時期一番怖いのは紫外線です。コロナに負けないくらい怖いです。

 

仕事から帰って即、メイクを落として美白のパックをしました。

 

そういえば、一応このブログでは美容の事もプロフィールに載せていますが、やっぱり画像があった方がいいので‥。

 

画像の載せ方が分からないままで後回しになっています。

 

今月中には克服するぞ!てか誰か教えておくれ😢

 

美容は、詳しいとか勉強しているというよりは、ただ好きなのでね(笑)

 

特にスキンケアが。シミやくすみのない透明美肌を目指してます。

 

ちなみに、私が勝手に師匠だと思っているスピリチュアルの先生曰く、

 

不倫を長く続けていて、つらい思いをずっとされているような方は、目の下辺りにシミが沢山ある方が結構いらっしゃるみたいです。

 

他にも、自分らしく生きられていない(噓が多い)と口や鼻が曲がってくるとか!

 

心と体と美は密に繋がっているんですね。3密です!

 

ちなみに私は、スキンケアなど、外側からのケアはできています。

 

心のケアは、最近実践中。もうずっと内観している(笑)

 

あとは、内側というか食事ですね。これがなかなかできていません。

 

つい時間がもったいなくてテキトーに済ませてしまいます。

 

酷いとお菓子だけとか💧

 

なので常に便秘です。便秘はお肌に良くない!って分かっているんですが‥。

 

みんなに肌が綺麗と言ってもらえるのが理想💛

 

やっぱり内側のケアもしっかりしなきゃ。

 

だって、そのうち私は自分の顔を堂々と見せられるようになりたいから。

 

顔の造形がどうのこうのではなく、「何かあの人綺麗だね」って言ってもらえるように。

 

それはきっと、心も体も整っている人がかもしだすオーラだとおもうから💛

 

うん。今日の夜からはそれを呪文のように唱えることにしよう。(笑)

 

自分でまずは言ってあげるの。アファメーションというやつです。

 

そういや知ってたけどやってなかったな。

 

とりあえず、3か月やってみます!

 

何か変わったら面白い💛

 

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

 

明日もみなさんにHAPPYが訪れますように。

 

それでは、おやすみなさい。