今年の米。
要は新米。
もう既に皆さんも食べたことでしょう。
高くはないでしょうか?
去年とかは安売りの日を狙えば5㎏で二千円を切っていたが、今年はそうはいかない。
値が下がらない
だから渋々古米を買ったりしていたのだが。
今日、スーパーに寄り米コーナー前を通ってみると何やら値下げシールの貼られている新米がチラホラ…
精米から二週間経つものが何と3割引
そうなると軽く二千円を切る。
ウッシッシ
もう無くなるところだったし、ラッキーである。
良い買い物したな
いや、セコイか?
別にいいのだ。
おいしく食べられれば良いのだ。
要は新米。
もう既に皆さんも食べたことでしょう。
高くはないでしょうか?
去年とかは安売りの日を狙えば5㎏で二千円を切っていたが、今年はそうはいかない。
値が下がらない

だから渋々古米を買ったりしていたのだが。
今日、スーパーに寄り米コーナー前を通ってみると何やら値下げシールの貼られている新米がチラホラ…
精米から二週間経つものが何と3割引

そうなると軽く二千円を切る。
ウッシッシ

もう無くなるところだったし、ラッキーである。
良い買い物したな

いや、セコイか?
別にいいのだ。
おいしく食べられれば良いのだ。