いや、別にやばいわけではないのですが…
なぁ~んか忘れてる…なんてうすうす感じていたんですが。
完全に感想上げ忘れてました汗

3月31日、とくお組の公演“深夜の市長”を観てきましたよキラキラ

久々のとくお組…
初めてのシアタートラム…
なんだかウキウキワクワクでした。

…が。

あの日は生憎の大荒れの天気。
午前中は電車も止まり、大変だった。

無事に着くのか…
そして帰ってこれるのか…

心配でならない中、無理矢理劇場へ向かった。


運良く、夜公演だったこともありスムーズに劇場へ。

席は前から三列目のど真ん中。
お気に入りのポジション。

じっくり楽しませて頂きました。

今回はツイッターでもかなり評判も良かったようですが、納得ひらめき電球

あの時空の操り方も、間に挟むギャグもイイ。

私の思うとくお組らしさが十分に発揮していたと思う。

そして何より…
(素人が言うことじゃないけど)

クオリティーがね、格段に上がったよひらめき電球
(やっぱり、失礼だな)

実際、今回の舞台セットには驚くほど色が無かった。

会場入りして一瞬どうなるか不安になったくらい。

でもそれが良かったし、今回の作品にはしっくりきていた。

腕上げたよね~
(もう何を言っても怖くない)


今回の作品は、海野十三の“深夜の市長”というSFミステリー小説を元に作られたそう。

ほぼオリジナルな内容になったとのことだが、ぜひ原作を読んでみたい。

次は8月に駅前劇場ですかひらめき電球

行きますよ~
楽しみですよ~~

さて、お仕事頑張らなくっちゃあせる