甘えたい…願望。
でも…
甘えベタ 。
長女だから?
プライド高いから?
今までの人生でも甘えてきた記憶はほぼない。
だから甘え方が分からない。
正直、甘え上手な妹が羨ましい。
考えれば考えるほどわからなくなる。
考えるなと人は言う。
でも考えてしまう…
どうしたらいいだろう。
何だか泣けてくる…
不器用すぎるだろっ
でも…
甘えベタ 。
長女だから?
プライド高いから?
今までの人生でも甘えてきた記憶はほぼない。
だから甘え方が分からない。
正直、甘え上手な妹が羨ましい。
考えれば考えるほどわからなくなる。
考えるなと人は言う。
でも考えてしまう…
どうしたらいいだろう。
何だか泣けてくる…
不器用すぎるだろっ
