最近、妹ネタばっかりだが…まぁいい。
おもしろいから別に いい。
私の妹は共通して不思議なことをする。
姉である私に、職場で使う名刺を渡してくるのだ。
一体なぜなのか。
私は疑問でならない。
私に渡しても営業成績に反映するわけでもないし、そもそも意味が無い。
なぜ、渡す?
そうきくとこんな答えが。
いや、見てみたいかなと思って。
いや、たまたまあったから。
へ?
名刺ってそんな扱いでしたっけ?
違いますよね。
そもそも私がもらっても困る。
あなたの事、ちっさ~い頃から見てますし。
今更、改める必要もないであろう。
でも、渡されるんだよな。
あいつら…
人のこと面白がってんのかな?
おもしろいから別に いい。
私の妹は共通して不思議なことをする。
姉である私に、職場で使う名刺を渡してくるのだ。
一体なぜなのか。
私は疑問でならない。
私に渡しても営業成績に反映するわけでもないし、そもそも意味が無い。
なぜ、渡す?
そうきくとこんな答えが。
いや、見てみたいかなと思って。
いや、たまたまあったから。
へ?
名刺ってそんな扱いでしたっけ?
違いますよね。
そもそも私がもらっても困る。
あなたの事、ちっさ~い頃から見てますし。
今更、改める必要もないであろう。
でも、渡されるんだよな。
あいつら…
人のこと面白がってんのかな?