実際には“おそよう”だろうか。
今、起きた。
しかし昨夜寝たのは眠気に負け10時半頃だ。
要するに、一日の半分を寝通した事になる。
背中が痛い。
たぶん寝返りをうって無いのだろう。
こんなんで大丈夫だろうか、私。
単純にすっごく疲れてたんだな、きっと。
今夜は夜勤だ。
頑張らねば。
…んでもって、明日の夜勤明けに健診だ。
まただ。
まぁ、しょうがない。
そのための寝溜めだ。
まぁ、寝溜めなんで実際できないけどね。
今、起きた。
しかし昨夜寝たのは眠気に負け10時半頃だ。
要するに、一日の半分を寝通した事になる。
背中が痛い。
たぶん寝返りをうって無いのだろう。
こんなんで大丈夫だろうか、私。
単純にすっごく疲れてたんだな、きっと。
今夜は夜勤だ。
頑張らねば。
…んでもって、明日の夜勤明けに健診だ。
まただ。
まぁ、しょうがない。
そのための寝溜めだ。
まぁ、寝溜めなんで実際できないけどね。