Ginza Valentine Worldです。




2/3(土)に行きました。

エスカレータを上がるとすぐ左手にびっくり

わぁ爆笑キラキラキラキラキラキラ
太田さんの背中。


アマゾンカカオ
ですねキラキラキラキラキラキラ

ステキな黒のパーカーを着ていましたが、サービス精神が素晴らしいので、脱いで下さいましたチュー拍手
ありがとうございます照れキラキラキラキラキラキラ



え~とえ~と、イラストの詳細を聞かなかった~えーんハートブレイク
勝手な考えですが

アマゾンカカオだから、コンドルが運んでるのかな?
コウノトリのように。
太田さんとカカオを運んでるねおねがいラブキラキラ

商品は
ほぼ、入荷待ちでした~!!

毎日入ってきます。
早めに買いに行って下さいね照れキラキラ

サロン・デュ・ショコラでは、
アマゾンカカオのみのチョコレートがけでしたが、
こちらだと、ホワイトチョコレートの上にアマゾンカカオの
ダブルがけしてあります!
美味しそう
爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ

真正面からだと、レーンが引いてあって撮れなかったの~
しかも結構人通ってたし。

ショップバックもステキです。


わっ!
よく見ないと気づかなかったびっくりアセアセ
バラです。バラ赤薔薇ピンク薔薇花束ラブ
そしてその中に、コンドルに運ばれている太田さんとカカオ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
かわいいラブラブラブラブラブラブ

これ、欲しかったな~

バラのジャムだよびっくりピンク薔薇赤薔薇花束
修道院の無農薬のバラで作ったジャムびっくりキラキラ
 
松屋限定ですキラキラキラキラ



そして、これにも参加したかったえーん

どれだけ仕事休めばいいのよ~!!かなり有給使ってます。

今シーズン、あたくちはリオのカーニバル並みに人生をかけてるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一応、会社員だからそんなに自由ではないからね。
しかも、夜間の仕事が多いからえーん
2月は鬼のように仕事が詰められていて、ちょっと倒れそうです。チョコレートをゆっくり食べる暇もない。どうしてくれるのよ!!!


オンラインがあるといいのに。そしてオンラインチケットの人は、アーカイブがあってあとから見れるといいのに~えーん

参加なさった方は、どのようだったか教えて~えーん!!コメントくださ~いチュー!!

 
とりあえず、こちらを買いました。

フルッタカンディータは、フルーツに穴を空けて漬け込んでいるので、ジューシーで柔らかいそうです。
そして、アマゾンカカオチョコの下には
ホワイトチョコのコーティングと、2層になってるって。

毎朝、入荷してくるのは、桃🍑が入ってるフルーツ3種類のもの。そちらは今日の分は売り切れ。


こちらは、マンダリン、プルーン、いちじくのバージョン。

それと
マンダリンオレンジの板チョコ。

ちょっとコンパクトなんだ~
後ろ側を見ると、もこもこしてて、なんとも包み方が手作り感満載ラブラブラブ包みもかわいいから、異国情緒感じてキュートだよね~ラブラブラブラブラブ

はい!
太田さんですキラキラキラキラ星

一緒に撮りますか?と、いつも聞いてくれます笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
ちーぼーは、ちょっと妖怪みたいでしたので、遠慮させて頂きました。
いや、今まで散々ショコラティエさんたちと妖怪ちーぼーが写ってますが…

ほら!ステキラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

素晴らしい笑顔ですよねキラキラキラキラキラキラ
なんだか悪運が一気に吹き飛んだ気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ

太田さんのレストランに食べに行きたいなぁ~


ところで、レシート1枚無くして、こちらをもらい損ねたのですが…

ちゃんと読んでなくて知らなかった!!

欲しかったえーん!!

カカオハスク(皮)で作った豆皿でした!
うわ~ん!ほんと欲しかった!

調べたらね、
明治さんが、サロン・デュ・ショコラで販売してたものを作ってる会社ではないですかびっくり!?

ええっチュー!!さらに欲しくなったえーん
もう、遅いガーン




おまけ~

新宿ISETANの地下
最近、ショップの名前を変えましたが、前は「ease」イーズね。

ありましたよ!ありました!
この時期作ってると思いましたよ~爆笑キラキラ

アマゾンカカオのシュークリーム!

召し上がってみて~ウインクキラキラキラキラ

ここの場所ね!

ちーぼーは、頭悪くて構成まとめるのに時間かかるので、ブログを書く時間がな~いえーん

バレンタインが終わってしまってからのネタになってしまいそうですが、それでも頑張ってみます。

最後まで読んでくれてありがとう。


 渋谷区のふるさと納税!!