1/27(土)
横浜そごうの、チョコレートパラダイスに行ってみました。
今年は開催日が、ちょっと遅かったけど、
去年は、私のうち近辺では、一番早く始まったので、
イヴァン・ヴァレンティンのトリュフを買いに行ったのでした~。



さて、横浜そごう


あ~人だらけ。

でも、通り道を広くもうけてあるから、買いやすいんだよね。
西武池袋本店よりは販売個数が少ないので、早く来ないとすぐなくなります。




おおっびっくりキラキラ
ランキング出てる~キラキラキラキラキラキラ



看板見てると~
あれ?
上から2番目 スマイルラボ キボリーヌ
完売のシール貼られてないよ。

後で聞きに行ってみよう。

ピエール・マルコリーニ
パフェ オ ショコラ ア ラ マンゴーは、

すでに完売驚き
うわ~びっくり!!

ジャン=シャルル・ロシューの

フルーツタブレット いちごは、あと3枚

これ、おいしいんだよね~おねがいおねがいおねがい
買おうかな?
あまりにも美味しくて、一人で食べるのもったいないから、友達数人呼ぼうかな~?今からラインして集まれるかなぁ?ラブおねがいラブ
などと考えてたら
あ~!
私はもう、バラ科はアレルギーで
食べられないんだった~えーん

忘れてた~
えーんえーんえーん

というわけで、キボリーヌくださ~い!
はい。ございます。と、キボリーヌだけ買ってきました。

オンラインでは完売なので、催事やお店で見つけてね照れ

ジャジャ~ン
こんな感じ~


丸いフォルムがかわいいですラブラブラブ


スマイルラボは、ほんとかわいい。サイト見てみてね。
https://smilelabo.com/ 


こんなのが入ってました。

どれどれ
なるほど
動画がついています。ああ、そういえば去年も見たな~笑い泣きキラキラ


では、やってみますチューグー炎

へっぽこだけど、動画撮りました~!
おなかから
アマンドショコラが13個?
ナゼに13個?

12個とかでもいいのでは?もしくは、15個くらい入れちゃって~チューキラキラ

しっかりローストされてる少し苦味のあるアーモンドを、キャラメリーゼしてブラックチョコがけ~

止まりませんチューキラキラ


そして~
今日から始まりました
京王チョコレートマーケット


こちらでは~!
ピンクのキボリーヌが買えます。

うきゃ~笑い泣きラブラブ
かわいい~
爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ


今日、見てこれなかったのが残念ですチューハートブレイク
まだあるかなぁ~えーん


さっきInstagram見たら、お店では明日から恐竜さんたちデビューみたいラブラブラブ

なんてカラーブルーハーツグリーンハーツイエローハーツステキ~!

お店にも足を運んできてね。





最後まで読んでくれてありがとう。